スタッフブログ

2023/01/26 10:07

スタッフタケダです!

今日も寒波です。

カンパイは嬉しいけど、カンパはイヤだ。

10年に一度の当たり年🍷なら嬉しいのに、

10年に一度の大型寒波は勘弁してほしい😿


醸造所の屋根。

日に日に、ツララが凶器に成長していきます!!

今日で最後の出勤日になります。

はじめは、知り合いも居ないし、周りも知らない人。

今は、「お疲れ様。」を言い合える仲😄!!

ハッコウジンジャーを通じて、たくさんのお客さんに出会って、たくさんの経験をして、たくさんの方にお世話になりました。


一番しんどくて、辛い時に出会ったハッコウジンジャー。

飲むとげんきになる😄😄😄

高いけど、その手にとる価値。

飲む価値、感じながら飲んでください🤭

パンフレット読んだら、10倍おいしい🤤

ね、おいしいでしょ🤣



人生でこんな生姜摂取するなんて、はじめてじゃないかな😀

おかげで血流もよくなったのか、35度台の平熱が微熱並に🔥🔥🔥🔥笑


今までありがとうございました😇

引き続き、ハッコウジンジャーよろしくお願いします。