スタッフブログ

2022/11/08 11:20

こんにちわ!


スタッフタケダです!

ただいま発送が遅れています事、大変申し訳ございません!!

大体10日から2週間程、お待ちいただいておりますが
すぐに応えることができず、申し訳ないのですが、
本日も一本ずつ丁寧にお作りしておりますので、楽しみにお待ちいただけると
嬉しいです。
昨日電話で話しているときに「ハッコウジンジャーが有名になったらいいな。(出荷も追いつかない位に)」って
夢叶いましたね!
って知り合いに言われたよ😃って話をしたら、
「まだまだですよ。全国に発送目指すんでしょ?」と。
もちろんわたしだって、たくさんの人に発送したいですし、伝えていきたいな
って思います。
今1日160本の製造、今の来ているオーダーに追いつかなくて。
毎日遅れていくことになってしまうことに気負われていく毎日だったりします。
SO!
発送もですが、最近の自分はとにかく出せないことと、ぐっっっっっっっっと我慢していることが
たくさんで発送ともにパンクしちゃいそう!!
こういうときこそハッコウジンジャー飲んで、すっきりしてこうーぜ!!!!
一番スッキリしそうなスタンダード、
ないけども!!!!🤣



そして、今年も完熟梅の季節がやってきました♪
おかえり!!!!UME!!


来週から発送になりますねーーーー!!!

おたのしみに!!!!