スタッフブログ

2022/06/30 14:40

こんにちわ!

スタッフタケダです!


ご紹介もしないうちに完売となってしまいました。
夏セット!!!





商品ラインナップはコチラ。


本日、発送しました🥰!!!!



今回は機械並みにささーと準備できた気がする!!!

みなさんありがとうございました!!

第2便もあるので、今回お見逃しの方はぜひ!!!

毎度ながら100点満点の味✨
タケダは梱包した後からバトンタッチですが、残念ながらたまに割れてしまったりするので(おい)
100点じゃないけど100%のチカラで送ります!


昨日は知り合いにも少しだけテスト品で食べてもらいました。
「うんうん!!おいしい😆←真顔だった気もする・・」と言ってくれました😊
いつもジンジャービアもお菓子も応援してくれてありがとう。


自分にご褒美です。
今日は蒸し暑いからハッコウジンジャー飲んで、スッキリしましょう!!!!