スタッフブログ

2022/06/24 08:51

おはようございます!

スタッフタケダです。


6月中盤は、イベント続きでした!!

ニセコのジェラパタットさんで出店したり。

ニセコのパン屋さん@bake hornさんも!
パンしっとり系でおいしー!
タケダも買う。
代表もめちゃ買ってた。

札幌で北円山フェスに出たり。
ボランティアスタッフの高校生!
アイスシェアしたりたのしかったな。🍨


札幌のビル街、赤レンガテラスに出店だったり
新しく出店していたガレット屋さん
@mendolinさんでハムチーズガレットたべたよ😋



暑くなってきたのでお菓子の配置をずらしたり。



冷たいジンジャービアが飲めるように、どうしたらいいかなー----
発電機が切れちゃう!
お菓子のチョコレート溶けないようにするには??
と試行錯誤です!!

と、同時にいよいよ夏のセットがはじまるよー----( ゚Д゚)!!!!!!!



今日はFMでリラさんのお菓子が、🎁で使っていただくことに!!!
どっひゃーびっくりですよね( ゚Д゚)!!!
うれしいなー

今日の9時からノースウェーブにて!!!