スタッフブログ

2022/06/07 08:46

おはようございます!

スタッフタケダです!

北海道札幌宮の森で、ドネフェスというヘアドネーションの活動のイベントに
北海道レモネードの会の方と参加させていただくことになりました!!!

【追記あり。】
当日はカレーとスイーツ持って行けなくなりました。
お楽しみに待っていた方ごめんなさい。

________________________________________________

今回は、発酵カレーとハッコウジンジャーとリラさんのジンジャースイーツをもっていきますよー--!

え?発酵カレー?
新しく代表が考えて作ってくれました!!
発酵させた野菜たちの旨味をそのまま、カレーと一緒に。

すごー--くおいしいみたい😺
写真は前回のイベントの時のもの。
ナマステーーー。
食べたあとのパックは、燃えるゴミに
捨てーーー。


テイクアウトパックは、リサイクルパックで馴染みのあるタケパックさんの
肉球ボックス🐾



この肉球ボックスは、購入ごとに1・2(ワンにゃん)円、
アニマルドネーションに寄付されます!

たのしみー---!