スタッフブログ

2022/06/02 13:04

スタッフ タケダです!!

先週は天気のいい日も続いてました。
調子にのって半ズボンまで履いてたのに!!

先週末から、☔☔☔。
蝦夷梅雨まっさかり!

寒の戻りというやつなのか、とうとうタートルネックとか着ちゃってるわけです。
寒かったり、なんだりとあって心身ともに落ち込み気味でした。
すぐ凹む。


(リラさんがカナダのお姉さんがくれたと持ってきたくまさん。逆光だからかいい雰囲気だしてる。)


ちょっとずつですが、いろんな人にお菓子食べてもらいたくて、お取り置きと、発送はじめました。

チョコチップクッキー 200円
アールグレイクッキー  200円

カカオニブビスコッティ  200円
チョコバナナパウンドケーキ🍫🍫🍌  300円


勝手に。笑

お菓子のみは、送料200円クリックポストで対応できますので、お好みのお菓子などあれば発送します!
ハッコウジンジャーの公式インスタグラムに、
DM・もしくは公式LINEにメッセージください。
基本はカード決済になりますので、ご容赦くださいませ。

最近友人もわたしのインスタグラムの投稿を見て、毎回お菓子を注文してくれます。


赤〇で。笑
お仕事頑張った・子育て頑張ったご褒美に✨
いつもおつかれさま。

公式インスタグラムは
@hakkoginger
小文字です!!

公式LINEアカウントはコチラ
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hakkoginger