スタッフブログ

2022/05/09 13:35



こんにちわ!

スタッフタケダです!

小さいときは連休なんて、ちょー----ワクワクしていたのに、大人になるとそのワクワクが消失してしまうのはなぜでしょうか。

きっと平日働かないといけない仕事に就いたからですね😆(こらこら)
今年はちょこちょことお休みもいただいて充実しておりました。


先日北海道レモネードの会と合同でシエスタハコダテ無印良品さんにて、POP UPイベントを開催させていただきました!!

道南初開催!!!



当日は、函館新聞で告知させていただいていたり、函館の高校生が直接来ていたんですが、先生が校内でレモネードスタンドをすると
告知していたからと来てくださった子もおりました!!
うれしいな^^



今回のレモネードスタンドの開催で来ていただいたお客様で、実際お子さんが闘病していて、亡くなってしまったけれど、
今頑張っている子たちの協力をしたいと来てくださった方もおりました。

レモネードの会の臼井さんは、こうしてイベントをして、経験してきた方とお話することも大事なことだよね
と言っておりました。

今回、店舗の場所を貸してくださった無印良品さんの方も広い範囲でレモネードスタンドができるように、場所の確保など
無印良品の店舗で協力してくださるとのことで、人のあたたかさが沁みます。



2日目の朝は、HAKKO GINGERのみで。


観光の方が目立ちます。
途中から「お土産用にもいかがっすか~。」に
変わっておりました。

今回もたくさんのかたに、リラさんのグルテンフリースイーツ、手に取ってくだっていただいてうれしいです!!

皆さん、2日間ありがとうございました!
無印良品さん、たくさんご協力していただきありがとうございました!




道南のみなさんまたよろしくお願いいたします!!


レモネードはコチラから。

ハッコウジンジャー・グルテンフリースイーツはこちらから。