スタッフブログ

2022/02/28 17:42

お疲れ様でした、スタッフタケダです!


いよいよホワイトデー準備、本気🔥!!


今日は1つだけ。

リラさんスイーツで人気のビスコッティ。

米粉で作ってるから、ゴリゴリ感なくたべられます😄

香ばしい生地に、オレンジピールがアクセント🍊

ほんっとコーヒーに合う〜!


コーヒージンジャー、人気であれよあれよと
残りわずか!!


先日、リラさんが、去年のバレンタインとかイベントで作ったギフト達と比べたらよくなりましたよね!と、言ってました😌
わたしも、できる事はしなくちゃ。
いい事ばかりじゃない。
お客さんが美味しくたべれるようじゃなきゃと思ったから🙁
妥協はしたくないんですけどね👹!!!

提供の仕方も大事だけど、気持ちを込めてつくると違うよとの事。

わたしたちもいつも通り、たのしんでやろう🙂



ホワイトデーなら、ギフトセットもいいね!!!

わたしは、スタンダード・ハニー・チャイかな〜。

甘めにするなら、イチゴ・キャンベル・レモネードもいいなぁ👩‍❤️‍👨


どうもありがとう(?!)