スタッフブログ

2022/01/12 10:37

こんにちわ!😺

スタッフタケダです。

今日から2日間くらい、天気が荒れるみたいですね⛄
ここ何日か、気温が高い日もあり、豪雪地帯の醸造所の屋根にたまった雪もすごい落ちたと思いきや、また積もる勢いです・・
みんなインスタで天気やばいやばいと言うので、気象庁並みに詳しい知人に「明日なにがやばいですか?」
と聞いてみました。
「吹雪いたり、天気が荒れて、停電したりする。(北海道はべた雪が降るとその重みで断線したりするのです。)」
今日は醸造所に一人の勤務なので、怖くて2階の電気をつけました。(いつもは点けていない。)
さっき3階で仕事をしてから降りたら、自分で点けたことを忘れて、「怖い!!」と思って3階に逃げたら
あ、自分で点けたんだったと思い出しました。


最近オーダーが落ち着いてきているときは、ひたすらギフトボックスを作ります。

(お好みのご注文がある方は必ず備考欄に書いてください。おまかせの方は、そのまま写真通りお送りいたします。)

人事を尽くして天命を待つ!!
その日がくるまでこんなふうに多量に作って準備します。
ちなみにたくさん箱を作ったりしたものも、わっっっとオーダーが来るとすーぐなくなってしまうので、あの時
準備をしてよかった・・・
とこないだ実感したので、今回もまたつくってます。

寒中お見舞いにもおすすめです🐅🐅🐅🐅
ご友人へのプレゼントにもおすすめです🎁