スタッフブログ

2021/10/11 15:13

スタッフ  タケダです!


1年近く一緒に働いたタカタさんが、引越しのため、ハッコージンジャーを離れることになりました(  ; ᴗ ;  )‬

いつもわたしのくだらない話をしながら、お花の話をしながら、チョコやスイーツの話をしながら、楽しく働かせていただきました。

(手も動かしてますよ。こうして文に書くと、ちょっと働いてないみたい。笑)

ハッコージンジャーのステッカーは全て手で1枚ずつ貼ってますが、タカタさんははやくて、丁寧で、とてもキレイ!!

殺菌した時についた水の跡もいつもキレイに拭き取って出荷してます。

ただ貼る事が仕事ではなくて、きちんとお客さまの手に渡ることを考えてキレイに貼ってきます。

いつもいつも感心!

わたし同じくできるようにがんばります🔥



今日は、先日もぎたてを届けて頂いたLaLaLaファームさんのニセコ産唐辛子の種取り🌶


キレイな真っ赤🌶

この機械に入れて、また乾燥🌶

ハッコージンジャーの炊く鍋には少し(この1個の半分くらい)しか入れませんが、飲んだ時、ピリ!ポカ!とする感じはこの🌶です!
「この機械に入れたからと言って、辛さは変わらんぞ🌶」
小さいけど、主張してます🌶!!