スタッフブログ

2021/09/24 20:43

こんばんは!

スタッフタケダです!

9月のイベントは後半戦になります!


前半は、蘭越道の駅や、シェルプラザ。


2日目は晴天☀

villaルスツ!

グルテンフリー・発酵バター使用の

Hakko ドーナツを連れて🍩



真狩道の駅、フラワーセンター🌷
こちらは、店内のポップアップにて!

有珠善光寺さん!
チーズサンドのメルトアンドコーさん、タコパンサンドさん(たこ焼き風スイーツ)、鰐口最中のお土産屋さんと!
おっきい杉の木が、神秘的でした✨
途中大雨☔が降って、水溜まりでカラスが行水してました。
ああ、ゆっくりお風呂にはいりたい♨️
と眺めていました。
HAKKO GINGER設立1年目になりますが、色んなところにむかうと近くに住んでいるお客さんが「インスタで見てたんで気になっていました!」や「雑誌を見て飲んでみたかったんです!」との声を聞けて、ああ行ってよかったなぁ^^*って気持ちになります。
これからも色んな方に知っていただいたり、届けにいけるように、走ります🚚〜〜

お見かけしたらよろしくお願いします😄




おまけ☺️
今日、スッキリしたかったのかいきなり冷えたジンジャービアを飲んだ知人がとても美味しそうに飲んでいて、もしCMをつくる事になったらぜひ出演をお願いしたいなっておもいました🤣笑


来週もはしりまーす🚚!!