スタッフブログ

2021/06/13 20:28

こんばんは!


スタッフ たけだです!!


来週は父の日ですね😄

皆さんはお父さんになにをあげますか?

たけだは、前まで父にウイスキーなどをプレゼント、からの一緒に便乗して水割りでのんだりしてました😃

今年父は、お仕事で会えないし(父は本州で仕事してます)発送かなぁと考えております!

なにあげよかな〜、なにあげよかな〜。


そんなあなたに、、



送り先指定で、直接発送もできる!

ハッコージンジャー  パティスリーから

オシャレなお菓子ギフトの販売です!


「おいしく、健康に。」


グルテンフリーの米粉使用。

小麦よりも良質なタンパク質が入っている米粉を使って作ったスイーツです😌


ジンジャーレモンを使った、マシュマロ!!

レモンを使うと酸性だからうまいこといかないはずなのに(´ ˙○˙ `)
フワフワに仕上げてくれました!

有機カカオニブ入りのチョコバーは、ニブのビターな感じとクランブルの食感がたのしいし、おいしー(*´˘`*)

わたしのおすすめは、発酵バターのラムレーズンサンド!
ラムが強すぎず、まだたべたいって絶対思う。
クッキーとも相性抜群。
そのほか、おいしースイーツ盛りだくさん。
全てパティシエのリラさん手作り👱


有機レモン・有機しょうがの香り・風味がお上品なジンジャービア スタンダードとおたのしみください!